お 風呂 カフェ 香取
おふろcafe(R)が千葉県に初出店「おふろcafe かりんの湯」4月28日グランドオープン‼︎|株式会社温泉道場のプレスリリース
「おふろcafe かりんの湯」が千葉県香取市に開業 温泉道場は、温浴ブランド「おふろcafe」の全国で8店舗目となる施設「おふろcafe かりんの湯」()を4月28日10時に開業する。 営業時間は平日が7時~23時、土日祝が10時~23時(最終入館22時)。 開業を記念して、先着100名にはオープン記念のノベルティをプレゼントする。 農園リゾート「THE FARM」内の日帰り温泉施設「かりんの湯」をリニューアル。 水着・ポンチョ着用でくつろげるサウナガーデンや、暖炉のあるリラックススペースがあり、さらにキッズルームを新設している。 天然温泉の泉質は「含鉄-ナトリウム-塩化物強塩冷鉱泉(高張性・弱アルカリ性・冷鉱泉)」。 男女別の内湯・露天風呂・ドライサウナがあり、セルフロウリュができる「バレルサウナ」を新設する。 男女や大人と子供が一緒にくつろげるサウナガーデンには、水着で入るオートロウリュ付きサウナ室、ととのいを加速する広々テラスの外気浴ゾーンが備わっている。 テラス中央には「ふわふわドーム」を配置している。 食堂では、「からだととのう和食カフェ」をコンセプトに「THE FARM」内で採れた野菜を使った料理やスイーツを提供する。 ラウンジではコーヒーや雑誌・コミック、マッサージチェア、PCレンタルなどのサービスが無料で利用可能。 暖炉の前でうとうとしたり、コワーキングスペースで作業をしたり、隠れ家的なツリーハウスでコミックを読みふけったりするなど、思い思いの過ごし方ができるという。
おふろcafe かりんの湯|| お風呂とサウナ・グルメが楽しめる施設です。
温浴施設「おふろcafe」千葉・香取市に2022年春オープン、農園リゾート施設「ザ ファーム」内に
「おふろcafe かりんの湯」千葉・香取市に4月28日開業。セルフロウリュできるバレルサウナも
07.07.2022 リッシ 湖 の ほとり ルーム キー
「リッシこのほとり」と隣接しているマップ• 各種情報• スポンサーリンク. ガイドマップ説明 みずに めぐまれた シンオウちほうを しょうちょうする みずうみの ひとつ。 ふしぎな でんせつが あるという。 入手できるどうぐ ハイパーボール おおきなキノコ(隠し):草むら左上の木 しろいビードロ:213番道路ホテル北に落ちてるルームキーを困っている女性に 渡し、部屋に入った女性に話しかける。 出現ポケモン ビーダル 25-27 ムクバード 27 キリンリキ 26 デルビル 27-28. ポイント1 レストランななつぼしにいる客に話しかけて「はい」と答えるとダブルバトルになります。 お金を多めにもっているトレーナーが多いので、ヨスガシティのふれあいひろばで入手できる「おまもりこばん」を持たせてガッポリ稼ぎましょう。 営業時間はDSの時計で午後11時までです。 客の配置は、レストランに入った時にランダムで決まります。 配置が確定したあとにレポートを書くと次の日になるまで変更できません。 お 風呂 カフェ 香取 これを使うとポケモンの出現率が上がるので、レベル上げに便利です。 ちなみにダイヤ&パールでは、お礼がフエンせんべい1枚です(泣. ポイント2(ノモセのギンガ団イベント進行中) ここでもギンガ団と会話でイベント進行。 ギンガ団とバトル後シロナが来て「ひでんのくすり」をくれます。 210番道路のコダックの頭痛を治すことができ、210番道路北へ進むことができます。 ポイント3(ロッククライムが使える場合) たいようのいしがある行き止まりは213番道路から。 見えづらいですが、ゲームディレクターがいる建物右上からロッククライムで降りることができます。 このまま進むと行き止まりですが、下にロッククライムで登れる箇所があります。 登って行き止まりまで来たら、上を向いてロッククライム。 2つどうぐが落ちている場所にたどり着けます。 ポイント4(シンオウのポケモン全て見た後) シンオウのポケモン全て見た後(捕獲しなくてもいい)レストラン左の建物にいるディレクターに話しかけると表彰状をもらえます。 スポンサーリンク.
22.07.2022 回線 速度 測定 正確
光回線の速度は測定すべき|今すぐ測定できるおすすめスピードテストサイト コムナビ. editor-styles-wrapper ol,body. entry-card. entry-card-thumb. widget-entry-card-thumb. related-entry-card-thumb. entry-card-content. お 風呂 カフェ 香取. entry-card-snippet. 8em;max-height:7. 8em;line-height:1. entry-card-meta. sns-share. sns-share-message. header. ba-fixed. ba-fixed. header. ba-fixed. entry-category. post-date. post-update. post-author. ff-meiryo. ff-noto-sans-jp. wf-active. ff-noto-serif-jp. wf-active. ff-mplus-1p. wf-active. ff-rounded-mplus-1c. wf-active. ff-kosugi. wf-active. ff-kosugi-maru. wf-active. ff-sawarabi-gothic. wf-active. ff-sawarabi-mincho. お 風呂 カフェ 香取. 75em;opacity:. header-container. main. sidebar. no-sidebar. content. no-scrollable-main. body. body. body. wp-caption. wp-caption-text. gallery. content-top. iwe-border img. iwe-border-bold img. iwe-shadow img. iwe-shadow-paper img. 16 ,0 0 0 1px rgba 0,0,0. entry-card-thumb. author-thumb. blogcard-thumbnail. related-entry-card-thumb. popular-entry-card-thumb. ect-vertical-card. 回線 速度 測定 正確. rect-vertical-card. ib-right. blogcard-thumbnail. eb-right. no-thumbnail. card-thumb. no-thumbnail. no-thumbnail. card-content. no-thumbnail. widget-entry-cards. widget-entry-card-content. no-thumbnail. rect-mini-card. no-thumbnail. widget-entry-cards div. no-thumbnail. widget-entry-cards. large-thumb-on. no-thumbnail. no-thumbnail. entry-card-snippet. no-thumbnail. no-thumbnail. no-thumbnail. entry-card-meta. no-thumbnail. entry-card-meta. wp-block-image. logo-image span. header-container-in. header-container-in. hlt-top-menu. header-container-in. hlt-top-menu. header-container-in. hlt-top-menu.
06.07.2022 やがて 君 に なる pixiv
私の愛してやまない作品『』がまさかの舞台化。 その公演を観劇して来ましたので、感想や諸々の所感なんかを綴ろうと思います。 公演自体は既に終了しましたのでネタバレ配慮等はしないつもりですが、まだ観劇されておらず円盤で鑑賞予定の方などは予めご了承ください。 舞台版の脚本について 端的に言って、かなり良くできた脚本だったと思います。 感激でしたね。 この舞台の中だけで〝侑と燈子の物語〝が完結できる作りになっていて、「よくあの内容を2時間に収めることができたな. 」と素直に感心させられました。 それも公演の尺に合わせてシナリオを大幅に変更させるなどのオリジナル要素で対応したのではなく、元の形を極力壊さずに可能な限りリアルな形で舞台上に出力できていた点が特に良かったと感じています。 特に重要なシーンやセリフを上手く取捨選択し、要点をかいつまんだシンプルな構成になっていたので、初見の方にも分かり易かったのではないでしょうか。 「要点をかいつまむ」と言っても、ただ重要なシーンを切り抜いて順序通り配列するだけではなく、統合して繋げられる場面展開を発見し、 話の整合性を持たせたままシナリオをショートカットさせた手法がとても印象的でした。 作品の一ファンとしても「お~、こことここは繋げられるのか~」という新たな発見になったので、その構成の巧みさに観劇しながら唸らされました。 ただ、このショートカット手法にはひとつデメリットがあり、それは「『』特有の〝間〝の表現」が失われてしまうことです。 何より場面転換が多くなってしまいどうしても駆け足にならざるを得ません。 『』の魅力の一つとして、会話における息づかいの間 や 情景描写の連続的展開が織りなす「透明度の高い空気感」というものが存在すると考えているのですが、舞台というメディアの特性上それを表現し切ることは難しいでしょう。 要は限られた条件の中で「何を取るか」ということなのだと思います。 エンドマークのある達成された作品として舞台にするためには、ここを諦めて方向転換するしかなかったと思いますし、こればかりは仕方がないかな~と自分は割り切ることにしています。 それを差し引いてもなお素晴らしい舞台だったので。 そして最もの功績は「生徒会劇」を特に丁寧に作り込んでくださっていたことでしょう。 本作は生徒会劇をフィーチャーすることによって劇中劇による二重構造を取ったものとなり、観劇する者にある種の高い演出効果を生んでいたと考えます。 本作において私たち観客は、「作品世界 フィクション を補強するための劇中劇 フィクション 」という構造の中で「劇中劇 フィクション の中に観客 ノンフィクション が巻き込まれる」という体験をすることになります。 舞台において劇中劇は的な手法として主に用いられ、劇中劇への導入のために劇が行われるという主従関係を見せますが、本作ではあくまで劇のために劇中劇があるのであり『』の世界や登場人物が第四の壁を壊すことはありません。 上手くできなくて申し訳ないのですが、これによって「フィクションの中のフィクションである生徒会劇にノンフィクションである観客が巻き込まれた時、そこから帰ってきた観客は生徒会劇の上位に存在するフィクション つまりやが君の世界 へと帰ってくるので、フィクションである舞台とノンフィクションの境界が曖昧になる」という現象が生じると思うわけです。 多くの人が観劇を通して「やが君は現実だった」と感じたのはキャストの再現度の高さ以外にもこういった要素があったのではないかと考えています。 これを考えると舞台という媒体はとても効果的だったというか、作品と見事にシンクロしていたと思いますね。 アニメでは生徒会劇までストーリーが進んでいなかったので、原作以外の媒体でこの劇を見られたことも「念願が叶った」という感じで。 その上で準主役キャラたちを掘り下げるシーンもしっかり入っていたりして、脚本の随所に『』への愛とリスペクトが感じ取れて非常に嬉しかったです。 また、唯一原作から大きく分岐する生徒会劇後の侑と燈子のラストシーンですが、原作のかの有名な「零れる」の展開とは打って変わり、舞台版では燈子が侑の気持ちに正面から向き合います。 観劇された皆さんはこの結末をどう感じましたか? 自分は「新たな分岐ルートの生起」として舞台の結末を納得することができました。 それも小糸侑の分岐ではなく、七海燈子の分岐ルートとしてです。 七海燈子の抱える問題の何をフィーチャーするかでここが分岐するのだと思われます。 原作では生徒会劇によって燈子の同一性拡散は治まりましたが、もう一つの問題である「束縛する呪いの言葉『好き』」が積み残されていたために侑との間にすれ違いが生じてしまいます。 やがて 君 に なる pixiv 「言葉は閉じ込めて/言葉で閉じ込めて」に当たるシーンでも「言葉で閉じ込めて」の燈子の独白シーンはカットされています。 正直うろ覚え、間違ってたらこっそり教えて 原作・アニメと舞台版における七海燈子の大きな違いは、この「好き」に対する怨嗟の有無と考えられます。 恐らく舞台版の燈子は「好き」という言葉に縛られていないため、侑の告白に正面から向き合うことができたのでしょう。 この結末から逆算して、燈子の問題が一つ無効化されたことで「言葉で閉じ込めて」は意図的にカットされたのだと思われます。 よって、燈子から侑に向けられた「私を好きにならないで」という言葉も、燈子の変化による自己同一性の達成で解決できる問題となり、物語は収束します。 そして侑に救われた燈子は、それまで侑に貰った分を今度は返す番となって、「侑のおかげで変われた、侑も変わることを怖がらないで」と手を差し伸べるのです。 泣いた。 小糸侑のモンペなので。 例えるならば、マルチエンディング作品『』のトゥルーエンドが原作で、ノーマルエンドは舞台版. みたいな。 どちらにしても、上述の通り舞台版は舞台版で話の筋が通っているので「これはこれでアリなんだな」と納得させられた次第です。 ノーマルエンドと喩えた通り、沙弥香の物語や「好き」の言葉の再定義が行われない舞台版では、本来の『』が描くテーマの全ては達成できないでしょう。 しかし、「こういう描き方もできる」ということをこの舞台を通して新たに理解することができたと思います。 そして何よりも、侑も燈子も二人とも幸せなんですよ。 それは「特別」で、何ものにも代えがたいことなんですよね。 オタク 脚本で残念だった、というか無念だったところがあるとすれば、それは佐伯沙弥香に関するストーリーについてですね。 尺の兼ね合いと先述した舞台版七海燈子の特性上、沙弥香の一番の正念場となるお話が構成に入らなかったために、あの舞台だけでは沙弥香を十分に語れなかったこと、報われないままで終わったことはやはり少し寂しい。 いや、めちゃくちゃ寂しい。 佐伯沙弥香.。 いつかのアフターで、その点についてはキャストも制作陣も歯がゆい思いをしているとのお話をしていたと目にして「そうだよなぁ. 」と思いつつ、佐伯沙弥香を中心とした番外編が舞台化されることをほんの少しだけ夢に見て待っています。 キャストとキャターについて みんなめちゃくちゃクオリティが高くてたまげました。 ビジュアルも演技も「コスプレ感」というものがなく、本当にそういう人物が生きているように見えたんですよね。 やが君は現実。 小糸侑/河内美里さん めっちゃ可愛い~。 小糸侑の小動物っぽい可愛さを最高に表現されていたと思います。 原作の侑はクールでクレバーな女の子というイメージがありますが、舞台版の侑は比較的活発で明るい女の子であるように見えました。 しかし舞台版もその活発さの裏には原作のような物憂げな表情を隠しています。 登場人物の中では特に原作との表面的な違いの大きい子でしたが、脚本の項でも述べたように舞台の進行の関係の上で圧倒的にセリフの多い侑はどうしてもスピーディに動いていかなければならないので、 それに適合した形で舞台版の侑が形成されたのかなと思います。 舞台版の侑は感情表現が結構豊かなので「この侑はソフトで負けたら泣いたりしそうだな~」とか思ったり。 それでも小糸侑としての違和感を感じなかったのは、河内さんが侑の本質をしっかりと咀嚼されていたからなのでしょうね。 仮面の下に隠したモヤモヤした感情の表現も、燈子に対して感情を強く出す場面も演技にリアルで切迫したものがあって、非常に質感のある一人の女の子の姿がそこにはあったんですよね。 感情が強く出るシーンでの行き場のないような手の動きは必見です。 僕は特に生徒会劇のナース衣装の侑がありえんほど可愛くて好き。 お 風呂 カフェ 香取 演技の迫力がヤバすぎる。 顔も良すぎる。 とにかく凄い。 「七海燈子の感をここまでリアルに表現できる人間いるかよ. 」と圧倒されましたね。 本当に七海燈子だった。 燈子の黒い部分の表現はもちろん、侑に甘えたい妹な甘々な表情も心の弱い部分も完璧超人な雰囲気づくりもどれも本物で、「たぶんこの人より自然に七海燈子を見せることができる人はいないんじゃないかな」と思わさせられるほどでした。 そしてそれぞれの表情のスイッチの切り替えがまた凄い。 時にかっこよく、時に美しく、時に可愛く。 「極めて困難」と思われた七海燈子役を見事に表現してみせた小泉萌香さん、流石すぎて頭が上がらない。 一つ一つの所作に凄みがある。 大場なな役は伊達じゃねぇ。 やがて 君 に なる pixiv 全オタクは小泉萌香さんに落ちた方がいいです。 ビジュアルも完璧なんだよな。 佐伯沙弥香/さん ビジュアルの再現度が高すぎる。 でもちょっと背が低いところが可愛い。 ちなみに調べてみたらと河内美里さんは身長が二人とも157cmで同じらしいですよ。 侑と沙弥生が舞台上で並ぶ度に「目線の高さが一緒だ. 」と深く唸っていました。 これは侑沙では? お嬢様らしいおしとやかな声の調子の演技は流石声優というか、「ってこんな演技もできるんだな~」と感心させられました。 声質はとても相性がよかった。 しかし逆に声質のお嬢様感が強いことで、ところどころもう少しダークな表情を見せてくれても良かったかなとも思いました。.
11.07.2022 高田 秋 韓国
高田秋(たかだしゅう)さんといえば・・・お酒好きで有名なモデルさんですよね。 『1億人の大質問!? 笑ってコラえて! 』の「朝までハシゴの旅」で飲みっぷりを披露し、話題になりました。 高田秋さんのYoutubeチャンネルは『高田秋のほろ酔い気分』 お 風呂 カフェ 香取 そんな高田秋さんですが、「高田秋」という名前で検索を行うと「あいのり」という言葉が検索候補に出てきます。 高田秋さんは「あいのり」に出演していないと思うのですが、なぜ「あいのり」が候補にでるのでしょうか?そこで今回は!• 高田秋さんは「あいのり」に出演してた?• 「あいのり」に出演していないのに、検索されているのはなぜ?• 「あいのり」メンバーに顔や名前、生い立ちやプロフィールが近い人はいた? これらの疑問について、確認してみたいと思います。 最後まで読んでいただけたら嬉しいです。 名前: 高田秋(たかだしゅう)• 生年月日: 1991年9月23日(2021年現在29歳)• 高田 秋 韓国 北海道江別市• 所属事務所: レプロエンタテインメント 高田秋さんは「秋(しゅう)」という珍しい名前ですが、これは本名なのでしょうか?名前の由来はあるのでしょうか? 調べてみたところ、「秋」というのは本名のようです。 Wikipediaには名前の由来は「自身の名前の秋は誕生日が9月23日で秋分の日であることが由来」と書かれています。 高田秋さんはどういったキッカケで芸能界に入ったのでしょうか。 『modelpress』のインタビューで高田秋さんはこう話しています。 小学校3年生の頃、少女マンガ誌「りぼん」で黒川智花ちゃんが付録を紹介しているページがあって、それを見て「私も付録を紹介したい」って思ったのが最初です。 その時モデルを募集していたので、初めて親に応募したいって言いました。 それで16歳から北海道で活動をスタートさせて、20歳の時に上京しました。 高田秋さんは雑誌で見た黒川智花さんに憧れてモデルの世界に入ったんですね。 黒川智花さんといえば、数多くのテレビドラマや映画で活躍している人気女優ですが、2001年、12歳で『りぼん』モデルグランプリに選ばれ、読者モデルとして活動していたそうです。 20歳で上京した高田秋さんですが、東京に出てきてから、どのようにして人気のモデルになったのでしょうか。 2014年4月号から『mina』レギュラーモデルになるなど、雑誌などのモデルとして活動していた高田秋さんでしたが、ブレイクのしたのは『1億人の大質問!? 笑ってコラえて! 』の「朝までハシゴの旅」でした。 com編集部 narinari1999 「きき酒師」の資格を持っているほどの日本酒好きの高田秋さん。 大好きな日本酒を飲んで、ものまねの無茶ぶりに全力で応える姿が話題になりました。 高田秋さんは、お酒好きということで、町の中華料理店で町飲みをする番組『町中華で飲ろうぜ』にレギュラー出演しています。 また、趣味の競馬を活かして『みんなのKEIBA』の準レギュラーを努めています。 美しいだけではなく、「お酒好き」「競馬好き」という特徴により、高田秋さんは大人気のモデルになっています。 そんな人気モデルの高田秋さんを検索すると、「あいのり」という言葉が出てきます。 『あいのり』といえば、恋愛バラエティ番組のことでしょうが、高田秋さんは「あいのり」に出演していないはずです、なぜ「あいのり」で検索されるのか、探ってみたいと思います。 『あいのり』は、フジテレビで1999年10月11日~2009年3月23日に放送されていた、人気の恋愛バラエティ番組です。 男性4人・女性3人が、ピンクに塗装された「ラブワゴン」というワゴン車に乗り世界中を旅します。 旅の途中で参加者は、意中の異性に日本行きのチケットを渡すことで告白するし、OKならば2人で帰国。 告白失敗ならば告白者が1人で帰国するというルールになっています。 『あいのり』は2009年に終了しますが、その後もCS放送やNetflix・テレビの深夜枠で続編が放送されています。 「 あいのり」1999年10月11日~2009年3月23日(フジテレビ)• 「 あいのり2」2010年12月25日~2012年4月28日(CS放送フジテレビTWO)• 「 あいのり2Z」2012年6月9日~(CS放送フジテレビTWO)• 「 あいのり:Asian Journey」2017年10月26日~(Netflix)2018年1月13日~6月30日(フジテレビ)• 「 あいのり:Asian お 風呂 カフェ 香取 SEASON2」2019年1月12日~7月13日(フジテレビ)• 「 あいのり : 高田 秋 韓国 Journey」2019年9月5日~(Netflix)2020年1月12日~6月28日(フジテレビ) では、この「あいのり」に高田秋さんが出演したことはあるのでしょうか? 調べてみましたが、高田秋さんが「あいのり」のメンバーになってラブワゴンに乗っていたいというような情報はありませんでした。 『あいのり』には旅のVTRをスタジをで見るというスタイルでしたが、司会者やゲストにも高田秋さんの名前は見当たりません。 では高田秋さんがVTRに偶然写り込んだようなことはあるのでしょうか? 高田秋さんはお祖父さんがアルメニア人というクォーターです。 高田秋さんがお祖父さんの故郷を訪ねた時にVTRに出た・・・みたいなことはないかと思いましたが、「あいのり」のラブワゴンがアルメニアに旅したこともなく、このような話題もないので高田秋さんがVTRに写り込んだなどということもないでしょう。 では、『あいのり』出演者に高田秋さんに似ている人がいたため、高田秋さんの名前と「あいのり」で検索されるのでしょうか?確認してみたいと思います。 スポンサーリンク 高田秋さんに似ている人はいた?『あいのり』ラブワゴンのメンバーを確認! 恋愛パラエティ番組『あいのり』に出演していないのに「あいのり」で検索されることの多い高田秋さん。 ネットでも、なぜ「高田秋」さんが「あいのり」で検索されるか?ということで誰かに似ているのでは?という話題にしている人もいますが、「この人が似ている」と言っている人見つかりません。 少なくとも見た目がソックリな人というのはいないのではないかと思います。 では名前や経歴が似ているという人がいて、勘違いされているのか?ということですが、 『あいのり』出演者一覧を見てみても、「あき」や「しゅう」などの「高田秋」さんを連想させるような名前の女性はいないようです。 職業が「モデル」という女性は何人かはいますが、職業がモデルというだけで高田秋さんが連想されるというのも考えにくいでしょう。 【最新情報】 次回の放送は3月27日(金)25時からになります。 単にお酒が好きというだけではなく、楽しそうに飲むため、いっしょに飲んだら楽しいんだろうなと思わせてくれます。 一緒にいたら場を盛り上げてくれそうな雰囲気。 これが「あいのり」に出演していても違和感がない感じで「高田秋」から「あいのり」が連想されるのでは? はっきりした理由は見つかりませんでしたが、高田秋さんが「あいのり」で検索されるのは、こんなところが原因なのではないかと思います。 以上、「高田秋『あいのり』出演なかった?ラブワゴンのメンバーで顔や名前の似ている人をチェック!」でした。 最後まで読んでいただき、有難うございました。
16.07.2022 ここ なっちゃん 東京 リベンジャー ズ
随時更新中 花垣武道(タケミっち)の名言集 立ち向かわないと 逃げちゃダメだ。 だから 俺にできることは一つ!! 諦めねぇ!!! 死んでも諦めねぇことだ!!! うるせぇええ!! アンタはいつもそうだ! 何でもかんでも一人で背負いやがって!! オイ万次郎!! 一度でいい!! 助けてくださいって言えやぁああああ!! オマエを絶ッ対ェ 助けてやる!!! 万次郎 東京卍リベンジャーズ第23巻より 橘日向(ヒナ)の名言集 他校に入ってきて 無理やり連れ去るのは 友達のする事じゃありません 最近のタケミチ君ケガばっかり もし それがアナタたちのせいなら 私が許しません 東京卍リベンジャーズ第1巻より引用 ちょっと! 幅取りすぎだよ! 空いてる時ならいいけどさ お婆ちゃん立ってるじゃん? 空けてあげよ? 東京卍リベンジャーズ第2巻 タケミチくんにとって 大切な事って何? ヒナにとってはこーゆー時間 なんにもしなくていいの こうやって二人で歩いて 下らない話したり タケミチ君といる時間 そういう時間がいっぱい欲しい 東京卍リベンジャーズ第2巻 小学生の頃、ヒナが不良に絡まれているのをタケミチが助けてボコボコにされた(タケミチが)時の話。 場地圭介と千冬の絆が何より伝わるシーンです。 場地「ペヤング食いてえな。 」 千冬「買ってきますよ。 」 場地「半分コ な?」 東京卍リベンジャーズ第7巻より引用 この先どんな 地獄が待ってても オレは最後まで 一緒だから!! 東京卍リベンジャーズ第7巻より ここ なっちゃん 東京 リベンジャー ズ オマエはこれから誰にも負けねぇ壱番隊を創るんだ ゼロからのスタートだけど オマエならできる! 黒龍だろうが稀咲だろうがぶっ潰せ! オレが最後まで支えてやる! それが全部を話してくれたオマエへの お 風呂 カフェ 香取 これからもよろしくな 東京卍リベンジャーズ第14巻より引用 初めて敬語を使ったのは この人だった 初めてカッケェって思った人も 初めて付いて行こうと思った人も 全部 場地圭介だった 東京卍リベンジャーズ第7巻より引用 ビビってんのか? 正面の敵だけ見てろ 相棒 喧嘩にビビんねぇ奴なんかいねぇよ 大事なのはさぁ どう向き合うかだ!! 東京卍リベンジャーズ第7巻より オレ 何すればいいかわかった気がする マイキー君をぶっ飛ばす マイキー君は強すぎるから 本気でぶつかってくれる奴がいなかったんだよ そして本気で ぶつかってくれる奴はきっと 俺らしかいなくね? 東京卍リベンジャーズ第14巻より こりゃあガキの喧嘩だ 殺し合いじゃねぇんだよ オレらはただカッコつけてぇから ここ なっちゃん 東京 リベンジャー ズ 見えはって 力のやり場わかんねぇから ぶつかって 拳一個で 戦ってんだよ! 信じた物(モン)の為に!! 背負った物(モン)の為に!!! お 風呂 カフェ 香取 じゃあ二人で 心中だな 東京卍リベンジャーズ第18巻より 三ツ谷隆(みつやたかし)の名言集 ペーやん オマエがパーちん想ってやっちまったって事は みんな分かってくれるよ… でもな!ぺーやん 一番パーちんの事考えてたのはドラケンだかんな ドラケンはあれから毎日 パーちんの親と一緒に面会行ってんだ.